「素晴らしい感想!ありがとう」

2014-2023


自分はいつもスゴくラッキーな人生を
歩んできたと思うんです。
ここぞとばかりのターニングポイントに
自分が一皮どころか
十皮ぐらい向けていくために
自分が大きく成長していくための
師匠となる存在が現れます。
私は過去に
絵本【きみがよものがたり】を
手にしたと同時に決意をしました。
ありのままの自分で
本当の自分を恐れず
堂々と生きていくことを。
そして
引っ越して2年9か月がたちました。
引っ越しと同時に自分と約束したことは
家族を送り出したら
すべての水回りを
掃除してからのスタートとする。
そして2年前のコロナと同時に始めた
毎朝ヨガと瞑想での自分軸強化
誰も見てないところだからこそ
当たり前とし
1日も欠かさず
必ず自分で決めたことは貫き通します。
本氣で決めるということは
そういうことだから。。。
この【麻編み】もそう。
自分に嘘をついた生き方は
必ず自分の首を絞めることになり
苦しくなっていきます。
捻れない生き方
宇宙に沿った生き方。
麻は自分自身を払い清め
心をclearしていく
素晴らしい氣づきの神様だと言うことを
丁寧にお話を進めていきます。
東京からお見えになった
夏野 苺 さんの深いお話から
私の魂が震え涙が溢れだし
素晴らしい体感をしました。
やったつもり、、のつもりは誤魔化し
表面的な上部だけの生き方であり
それは信頼とは程遠い生き方である
一瞬一瞬が
【ありがとう】であり【さようなら】
今日という日は二度と来ないことを
麻を通じて苺さんの愛で伝えてくれました。
今年最後に苺さんに出愛えたこと
私の魂の奥深くに強烈な存在として
生き残っています。
ありがとう
ありがとう
ありがとう\( )/\( )/\( )/
来年3月に東京から夏野苺さんをお招きして
【苺一会☆麻伝えの会】を開催します。
本氣苺さんのホームページ
http://www.ichigo-natsuno.com/
どうぞご縁がある方は
イベントページ出来次第
告知致しますので
ご参加お待ちしております
ワークショップで
出愛えたみなさん~
ありがとうございました~
まやちゃんからの
ご縁にありがとうございます~

ーーーーーーー

なんと!!
先日の愛知での麻伝えの会に参加してくれた方から
こんな素晴らしいご感想をいただきました。

何度も何度も読んでしまった。。。。☆

ここからまた新しいご縁、
新しい展開が始まっていく予感です。

来年早々、私の麻伝えを主催してくださるとのこと。

ああ、嬉しいなあ。

ありがとうございます!

麻伝えの会の終了後に、このかたが、
「きみがよものがたり」という絵本を朗読してくださいました。

私が稽古している舞のなかに「きみがよの舞」があるのですが、
歌詞を読んでもいまひとつわかるようなわからないような。

そんな感じだったのが、この絵本のおかげで、
何かとても大切なことがスパーン!と胸の真ん中に入ってきました。

気づきというものは一瞬のことですne…☆

これからの私の「きみがよの舞」は、どこが違ってくるだろうと思います。

本といえば、近頃、素敵な本を教えてもらいました。
まるで人生が変わるような。

本の魔法は素晴らしい。

ーーーーーーーー

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406