「テストシューティング」

2014-2023

オーダーメイドフォトマジック
私のインスタの仕事用アカウントを見て(→@ichigophotomagic)
連絡をくれたヘアメイクのみさきちゃん。
最近は吉本坂46のメンバーのヘアメイクも担当してるそうです!

そんな、みさきちゃんに、
今日はテストシューティングをお願いしました。
モデルは、冨樫結菜さん!

結菜さんは、先日、
たまちゃんメイクで撮影したばかりですが、
みさきちゃんとは同い年(よく聞いてみたら結菜さんの方が一個お姉さんだったけど)
だから、なんか話も合っていいかな〜と思って。
オーダーメイドフォトマジック
みさきちゃんは、打ち合わせの時は、
少し緊張してたように見えたけど、
今日はカッコよく颯爽と現場に登場。
オーダーメイドフォトマジック
最初のヘアスタイルはナチュラルな感じで、
次にフェミニンな感じをお願いしたら、、、
オーダーメイドフォトマジック
きゃー。なんだこれ?
マジカルなコテ使い見たー。感動っ☆
きた、きた!この人、魔法使いだwa!
オーダーメイドフォトマジック
可愛すぎる髪型っ!

たまちゃんといい、みさきちゃんといい、
素晴らしいヘアメイクさんとの出会いに感謝です。
オーダーメイドフォトマジック
めちゃ可愛く仕上げてもらって、結菜さんもご機嫌♪
オーダーメイドフォトマジック
そしてツーショット写真撮りながらすぐ仲良くなるふたり。
オーダーメイドフォトマジック
今日も素晴らしい写真が誕生しました。
インスタでアップするから、ぜひ見に来てne!
オーダーメイドフォトマジック

撮影現場は楽しい。
終わってから、結菜さんはもちろん、
みさきちゃんの顔もキラキラ輝いていたのが印象的。

そうなの。

オーダーメイドフォトマジックは、
関わった人がみんな光っちゃうプロジェクト。

このプロジェクトは、
私が写真の神様から頂いた贈り物だから。

スタッフも、被写体も、
上昇気流に乗ってる人をどんどん引き寄せるのです。

これから、ますます!!!

素晴らしい写真をたくさん撮るzo〜〜〜!!

〜おまけ写真〜
アミュレット
きゃー。なにこれー。かわいぃぃぃ!!
チーキーだne! 
なんと、まほうshopのイヤリングしてる!笑
この前お買い上げいただいたイチゴのイヤリング♪
お客様が写真を送ってくれました。
ありがとうございます!!!!!!!!!!!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406