「おうち時間」

2014-2023

おうち時間が延びてますが。

どこにも出かけない日々が続いています。

そしたら、卵、生野菜、お肉など、

冷蔵庫の中にあるものが少なくなってきて。

あるのは、

お菓子作りの材料だけになっちまった。。。。
ダイエットおやつ
★森村桂さんレシピのケーキ♪この光景がキッチンにあるとホッとする。

あまりにも美味しいので、

毎日これだけ食べててもいいけど。

まあ、そうもいかず。
ダイエットおやつ
★忘れんぼのバナナケーキレシピで
バナナの代わりにブルーベリーとチーズが入ってる。

小麦粉はほとんど使わず。アーモンドパウダーとおからを使用。

というわけで、

ちょっとマンション下のスーパーまで行ったら、

きゃー。

人が多いぢゃないのーっ???!

なんでよ。

びっくり、そそくさ買い物して急いで帰ってきました。

私は、

世間が騒いでることに対しての恐怖心はないのですが、

たとえば普通の風邪でも、

ひいたら面倒なことになるじゃないですか?

熱が出て、咳が出て、鼻水が止まらないとか。

寝たきりになるとか。

食欲無くなって人生から美味しい時間が奪われるとか。

そういう苦しい状態になるのがイヤなので、

「今は風邪が流行ってるみたいだから気をつけたい」

くらいの気持ちなのです。

ちょっと世間の大騒ぎとズレた感覚かも?とは思いますケド。

私はまあ、こんなふうに、元気に暮らしてます。^^

明日は満月ですne~♪ メルマガ配信しますyo~♪

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406