「ステージが変わる時」

2014-2023

zoom
朝からおのせちゃんとzoomミーティング。

実はお仕事関係でめっちゃ嬉しいお知らせがあるのですが、
正式にこのエッセイで発表できるのは、
来月中旬あたりになるかな〜?^^

楽しみに待っていてne!

私のことを応援し続けてくれている人には、
ものすごーく喜んでもらえるニュースだと思うから!

琵琶湖

先週の舞の合宿。

稽古しながらもいろんなことを考えました。

自分の日常を振り返りつつ、

世界のことがよく見える。

特に、人の胸の内が。

隠したり。取り繕ったり。誤魔化したり。虚勢を張ったり。

私も通ってきた道だから。

よく見える。

見えるたび自分の中に反射するそれらをそっと消していく。

消しながら深まる縁もあれば、

消すことで離れてしまう縁もある。

どれもこれも流れのままに今は進もう。

しがみついたところで、

すべては夢か現か幻か。

この世のことはこの世でおしまい。

だからこそ、

消えゆくものより、

自然にとどまるものと、

これからやってくるものに目を向けよう。

肝心なのは「いまここ」だから。

昔より、

さよならは上手くなったはず。


★youtube『夏野苺channel』はこちらをクリック★
  ↓  ↓  ↓
https://www.youtube.com/c/夏野苺channel
今後も週一で更新していく予定ですが(毎週土曜20時)
チャンネル登録していただいた場合は自動で更新のお知らせが届きます。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406