「春の足音」

2014-2023

今の時期、毎年、

ご縁深い神社の梅の木を参拝ついでに観察するのが好きです。

ほら!

梅の蕾

ぷっくり膨らんだ蕾がずら〜り♪ スタンバイオッケーです☆

梅

あらら。早くも咲いてる花を発見!!!^^

この時期はウキウキしますne〜♪

まだ寒い日が続くけど、

春の足音が聞こえるよう。

銀杏

銀杏の木はすっかり枯れ木のように見えるけど。

近づいてよ〜く見たら。。。。

銀杏の蕾

蕾がたくさん!ここもスタンバイおっけ〜☆

銀杏と蜂の巣

あらら。あれは何? と思ったら、

蜂の巣でした!^^

せっかく葉っぱの中に隠したのに。

バレちゃったわne☆

梅

私たちも春の準備を始めましょう。

いろんなものが目覚める時間。

まもなくやってきますyo♪

この春、あなたは何を始めますか?

ーーーーーー

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406