「特別なお知らせがあります♪」

2014-2023

怒涛のような毎日が続いておりましたが、

前方に、ようやく小さな光の丸が見えてきました。。。。

おー!あれはまさしく出口だな!

いえ、今までが暗い世界にいたわけではないのですが。

なんなら光あふれる眩しい世界にいたのですが、

まあ、例えです。

ぐるぐる目が回るようなスピードの世界をトンネルに例えて、

それが終わりに近づいてる予感を

明るい丸に見える出口に例えてみました。

一歩、一歩、ある生き続けたら、

ちゃんといつかは辿り着くだねえ。。。。^^

抜け出したら何しよう?

まず散歩にいきたいなー♪

美術館にも行きたいし。

カフェお茶もしたい☆

どんなに忙しくても、

食べる&眠る時間は

大事に確保しているので、

そのほかの望みとしては無計画にフラフラしたい感じです~

まもなく桜も咲くしne!!! 楽しみだわあ。

昨日アップしたエッセイで、

★お知らせ★

今週土曜日(3/13)に配信する新月メルマガで、

特別なお知らせがございます♪

↓メルマガ登録はこちら↓

https://www.ichigo-natsuno.com/magazine/

とお伝えしましたが、

こちらはメルマガの他に、

まほうahop、まほうカレンダー購入者へ向けての

特別先行告知となります☆

浅草寺
先日、浅草寺の空に
大きな天使の羽が広がっているように見えました♪


ーーーーーー

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406