「8月8日☆新月☆一粒万倍日」

2014-2023

夜明け
★細い月と夜明けの色。新月間近のタイミングで見ることができる、魔法の時間。(8/5 4:30am)

エッセイ読者の皆さん、

おはようございます♪

8月に入ってから、

さらに猛スピードで時間が過ぎていきます。

猛スピードだと感じるからこそ、

ストップモーションのように1秒ずつ、

一瞬を大切に、という心が働きます。

何か動くたび、

何か終わるたび、

「ああ、なんでできたかな?」と思うのです。

始める前は「こんなのやる時間あるかな?」

と思うのですが、

ちゃんと進んでいるのでした。

天使の小舟に乗って、

どんどん勢いよく、

下流へと運ばれていくような。

今はユニークな時間のなかを、

ユニークな方法で通過している気分です。

今日は8月8日。

8のゾロ目の新月です。

一粒万倍日であり、

ライオンズゲートが

全開になると言われている日でもあります。

とにかく、

とてもパワフルな日!

というタイミングらしい。

本日配信のメルマガに詳しく書きましたが、

そんな時は、

自分の城を整備すること!徹底しましょう。

ピカピカに磨いて、

マイパワースポットから放つ光が、

聖なる宇宙のゲートを通過できるように。

なんといっても足元が大事なのです。

毎日暮らしている、その場所が、

一番重要なのですから。

そのことを忘れずに。

今日1日を大切に楽しく過ごしてください。

★今夜21時より、まほうshopオープンします。
詳細、入店方法はメルマガにてお伝えします。

夏野苺のメルマガはHPトップページ、
エッセイページ横のリンクコーナーより、
もしくは、↓こちらから↓ ご登録いただけます。
https://www.ichigo-natsuno.com/magazine/

ーーーーーーー

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406