「2014.10.8 満月 月が消える夜」

今夜は満月で月食。
神秘的な夜です。
皆さん、妖しく美しい赤い月はご覧になりましたか?

新しい場所へ引っ越してきてから、
なんとなくそわそわ落ち着きませんでしたが、
ようやく自分のペースを取り戻しつつあります。
おとといは、台風の後、ベランダへ出てみてびっくり☆
富士山が見えました!
西の方角にどどーん!と。
これまでは全く気づかなかったのです。
雲がかかったり、霞んだりしていて。
内見の時も、引っ越してからも。
台風が雲を全部吹き飛ばして、初めて発見できました。
ここから富士山が見えるとは!!!?
なので、うれしすぎて、
一気にテンション上がってしまいました♫
富士山ってなんであんなに人を元気にするんでしょぉかne?
これからはなんちゃって富士山カメラマンとして
写真たくさん撮ろう!と思いました。

さて、明日は。ある場所で初めて講演をします。
何を喋ろうかな。
今日はずっと原稿を考えていたけど。
どうせ計画通りになんか喋れるわけないんだから。
その場で降りてきた言葉を編んでいけばいいかな。
私らしく喋ろう。

そうだ、喋るといえば。。。。。。

いよいよ迫ってきた箕面の個展。
一夜だけハロウィンイベントやろうと思ったんだけど。
まだ三人しか集まっていません。。。。

なんとぉおおおおおおおおーっ?!

「とても行きたいのですが、月末の金曜日の18時スタートでは
とても間に合いそうにありません」

というメールをくださったOLの方。。。。
はい、
思えばそうですね。全くその通りでございましょう!
ごめんなさーい
そういうこと考えずに日程組んじゃいました。
こういうのを企画倒れというのでしょうか。。。。
むーん。
どうしよう?
カフェスタッフと相談しようか。
三人かー

でもやりたいなー
中止にするかー
でもやりたいなー

ただいま考えちゅう。
(せっかくご応募いただいている皆様ごめんなさい
 参加者ご希望の皆様へは、私からの返信は無事届いていますか?)

あと、
「苺さんの天使のエンジェルリーディングをどうしても受けたいので、
作品が無くなると困るから初日に伺います!
だから今回のイベント参加は諦めます」
というメールも届いております。
なるほど。
つまり、、、、、
ちっちゃい個展なのに、
あっちもこっちも企画立てちゃダメってことだよこれは。
あー。
すみませーん。
ホント勉強になります。
日々勉強です!
学びます☆

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406