「過去からの言葉」

2014-2023


時々、

自分の過去の言葉にハッとすることがあります。

今日みつけたのは、
これ!

「引き寄せのからくり」
https://www.ichigo-natsuno.com/essayDetail.php?751

小野瀬ちゃんがHPをリニューアルしてくれて、

「ピックアップエッセイ」というコーナーを作ってくれたおかげで、

過去の記事がランダムにアップされるのを色々読むことができて楽しい。

過去の私を知らない人に読んでもらうのはとっても嬉しいし、

ずーっと私を応援し続けて、読み続けてくれている人には、

「懐かしいなあ」と思ってもらえたら嬉しい。

私が書いてきたエッセイの中には、

ガイダンス的なもの、

コーチング的なもの、

セラピー的なもの、

魔術的なもの、

撮影に関する仕事のこと(芸能人ネタ含む)、

様々な要素が混ざり合っているので、

楽しく読んでもらえると思います。

昔、私は何でも「怒り」で表現するタイプだったので、

ものすごーく怒ってる時に書いたエッセイなどに当たった人はラッキーだね。

今は、よっぽどじゃないと怒らないので。

「怒り」で自分の内側を表現したい時期は終わってしまったから、

真剣に怒りを爆発させる夏野苺は、

もうなかなか見れない風物詩となっております。(笑)

小野瀬ちゃん曰く、

「ピックアップエッセイは、
 その日のおみくじみたいな、
 占いみたいな感じで読んでもらえれば嬉しいです」

。。。。だそうです!

お!っと思ったものは、

ツイッターのタイムラインでツイートしてるので、

私をフォローしてる人は是非チェックしてね。

★中山峻くんの撮影SHITO HISAYO着物バージョン★
中山峻

中山峻

中山峻
紫藤先生のメンズ着物かっこいいなあ。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406