「本日より新連載スタート!」

2014-2023

ありがとうございます!
本日より無事に新連載がスタートいたしました。

早速本屋さんで見つけてくれた人から
メール&写真が届きました!
  ↓

「出会えました!

 きゃっと
 思わず声が出ちゃいましたよ
 ときめきをありがとうございます」
くらしラク〜る♪

わ〜ん、こちらこそ!
ありがとうございます。
嬉しい〜〜〜

今日はお祭り気分だわ♪

一粒万倍&大安という良き日に、
PHP研究所さんでの連載をスタートすることができて
本当に嬉しく幸せ☆
くらしラク〜る♪
連載テーマは「今月の願掛け」★毎号、見開き2ページを担当します
くらしラク〜る♪
「一瞬で宇宙とひとつに戻る本」でコラボした、

大木ゆきのさんの新連載も同時にスタート!!

定期購読しましたというお知らせもいただいております。

本当にありがとう!

これまで応援し続けてくれた皆さん、
そして、
これから新しく出会う「くらしラク〜る♪」の読者さんたち、
皆さんに楽しんでもらえるよう、
今後も担当編集者と力合わせて記事を書いていきます!

それにはまず私自身が思い切り楽しまないとne!

ワクワクしながら書いたエネルギーが、
皆さんがページを開いたときにふわっと広がりますように♪

書店さん、コンビニで見つけたらぜひメールください。^^

読んだ感想もお待ちしております★

↓amazonでのお求めはこちらから↓

くらしラク〜る♪2021年1月号

本日より一年間の連載
よろしくお願いします!

ーーーーー

只今『2021年版 まほうカレンダー』
予約受付本日(12/10)締め切りです。
★プレゼント付き先行予約は11/20で終了いたしました★
まほうカレンダー
まほうカレンダーは、
一枚ずつ私の写真と特別な暗号メッセージを潜ませた、
特別なカレンダーです。
曜日の記載はなく、日付を表す数字と新月&満月だけが
1ヶ月ごとに写真と共にデザインされていて、
今回で13作目のリリースとなります。
↓カレンダー詳細はこちらをクリック↓
https://www.ichigo-natsuno.com/2021-calendar

ーーーーーー

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406