「撮影できる喜び」

2014-2023

youtubeの「夏野苺channel」でアップした秘密の散歩道へ、

今朝また行ってみたんだけど。。。。

びっくり!!!(゚ロ゚屮)屮

花も草も消えていたっ!!!


きれ~さっぱり。。。ない!

さては、動画の中の私の声にかぶる感じで、

遠くからブ~ンとか聞こえてきてたあの音。

やっぱり草刈機だったんだ!

撮影する時にちょっと気になって、

別の日がいいかな?と一瞬だけ思ったんだけど、、、
(ものすごい静かな所でいつもは鳥の声しかしない)

いや、やっぱり、いま撮ろう!と思い直して撮影したのです。

よかったわ~。

花が消えてしまう前にyoutubeに残せて!

なんでもその時やりたいと思ったことはその時に動かないとね。

また後で、なんて言ってると一生辿り着けないね、望む世界に。

もう今年は幻の風景になってしまった、

小さな花たちが可愛らしかった秘密の散歩道。

まだ観てない!という人、ぜひ観てne!

『夏野苺channel』
(秘密の散歩道と写真の仕事)
↓ ↓ ↓
https://youtu.be/OHW_e6-63SM

また来春、お花の季節がやってくるまで楽しみに待とう♪

チャンネル登録してくれた皆さん!
ありがとうございます。
とーっても嬉しいです☆

チャンネル登録はこちらから。
ぜひよろしくお願いします!^^
↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/channel/UCUddYmqWrlglP3MagYzF9mA/?sub_confirmation=1

昨日、数件の写真撮影のお仕事が続けて入ってきたのですが、

。。。泣いてしまいました、嬉しくて!

まさか泣くなんて。

自分でも驚いてしまった。

私は自粛期間も毎日小さな楽しみを見つけたり、

オンラインサロンの仲間とzoomワークショップをやったり、

まほうshopの制作を頑張ったり、youtubeの研究したり。

いろいろやるなかで、心は全然平気だと思ってました。

私はフリーだから、

このまま仕事ないとしたら、、、?なんて状況とは、

自粛期間に限らず常に隣り合わせなので、

ある意味当たり前というか、

これは覚悟の上で選んだ道。

それでも昨日泣いちゃったのは、

こうしてご依頼いただけることが本当に嬉しくて、

深く深く感激したから。

不安定な状況のなか、

喜びの気持ちがいつもより強く出たんだと思います。

フリーランスにとって仕事の浮き沈みはよくある状態だからこそ、

お仕事のご依頼をいただけることは、

涙を流すに値するほど感謝いっぱいのことなのです。

わーん(感涙)ありがとうございますー。

久しぶりの撮影っ!!! 嬉しいよぅ♪

がんばろー。

ブルーインパルス
先日見たブルーインパスル。
アトリエからバッチリ見えました♪
いつかyoutubeに動画アップしますne☆

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406