「舞台、ファッションショー、フォト講座」

2014-2023

『CHICACO』という舞台を観てきました。
芝居
右近さん、お芝居うまいなあ。。。。。
出演者の中で一番キラリと光ってた。

なんであんなふうにできるんだろう?

普段から彼を見ていてもさっぱりわからない。
私は演技のこと、よくわからない。

なのに、
こんなに面白いと感じるのは何故だろう?
すぐにわからないところが面白いのかもなあ。。。

つかめそうでつかめない。

届きそうで届かない。

思えば写真もそうだ。

全部をわかるなんてことないから
いつもまでもどこまでも
追いかけたくなる。

さて!
SHITOHISAYOファッションショーが近づいて参りました!
今年は、去年一緒にインドへ行ったサーちゃんも一緒に出る予定。
仲間
昨夜は最後のウォーキングレッスンで、
終わってから中華屋さんへ連れて行ってもらいました。
麻婆豆腐が絶品!辛かったけど(←辛いの実はちょっと苦手)
めっちゃ美味しかったです。
よーし☆本番がんばろう!

ーお知らせー
トゥモローさん仲間の三浦綾子さんが、
ユニークな企画を立ててくださいました。
こういうオファーは、以前から声が届いていたのですが、
なかなか自分では重い腰を上げられず。
このたびこんな素敵に企画していただいて感動しております。
少人数制でやりますので、
エッセイ読者のなかで「行きたい!」という人がいましたら、
ぜひご連絡を!(私まで直接メールをいただいてもOKです)
一緒に自由が丘へお散歩いきましょお♪

〜被写体に恋をするフォト講座〜
詳細はこちらをクリック
↓ ↓ ↓
https://ayakomiura01.com/archives/post-4096.html

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406