「パラダイムシフト」

2014-2023

夏野苺さま
満月新月の苺Letter、今年も毎月…
エッセイもですが、この苺Letterも
苺さんがエネルギーを使って
私たちにギフトしてくださっているものだな、
と改めて感じました。
ありがとうございます♡
魔法学校での学びと合わせて
うつりかわってゆく月の満ち欠けに合わせて
毎月、自分の意識をポイントしていくこと。
積み重ねてゆくっていうのは
ほんとうに力強く、自分の力となって
自分自身を支えてくれるものだな、と。

ーーーーー

新月メルマガへの感想として
このようなメッセージをいただきました!
ありがとう。

魔法学校はちょうど2020年元旦から
第9期がスタートするタイミングなのですが、
メンバーの皆さんの進化具合に驚いています。

コツコツ続けていると、
ある地点からいきなりこんなことになるんだっ?と、
私自身が一番感動しています。

みんなの「感じるチカラ」が格段にアップしている。。。。

それは、見えないものを見るチカラです。

第7期くらいから、ググッと変化してきて、
いちばん大きく動き始めたのは、この8期からでした。

なにかが、決定的に変化したのです。
ある種のパラダイムシフトというか。

経済力や人間関係が著しく変わり始めた人も出てきましたが、
変化の速度が緩やかな人と速い人の差は、なぜ生まれるのか?

それは私にとって大きな学びとなっています。

第9期は、その部分を徹底的にみていこうと思っています。

小さな、ちいさな、学校ではありますが、
私たちは、いま、
確実に宇宙の真理に触れているのだという感覚があります。

そのことに大きな喜びを覚えます。

☆本日のおまけ写真☆
芸能人とのデートが続いております。
今日はこの方。元宝塚宙組初代組長の大峯麻友さん。
大峯麻友
美味しいアップルパイのお店に連れて行ってもらいました〜。
アップルパイ
何時間も夢中でおしゃべりして、
最後は来年の撮影の話をしておわかれしました♪

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406