「大阪に入りました! 〜個展前日〜」

2014-2023

無事に展示が終わりました。
今日の箕面は小雨模様。時々強く降ったりして。
静かな森の中にある小屋で作業しているような気分でした。


いつもこのドアの前に立つと「ただいま」って思う。
ちいさな魔法使いのおうち。


さあ、今回はどうやってこの部屋を創ろうか。
ものすごく集中する時間。
大切な、瞑想するような、創造の時。
私は天使と会話しながら時間の橋を渡る。


オーナーのママさんから差し入れ!
地元の新鮮野菜のマリネ。


今回はこんなふうに仕上がりましたyo☆
お昼前からスタートして、もう夕暮れ時。
しばらくじっとひとりで眺める、
生まれたてほやほやの魔法のおうち。
明日から来るお客さまのためにおまじないをひとつかけて。
やっと、おしまい。


今夜と明日の夜は、オーナーご夫妻のおうちに泊めていただきます。
晩ご飯は野菜オンリー手巻き寿司。
この野菜がこれまた美味しすぎて!
おなかいっぱい食べてしまいました。

たくさんの人に支えてもらいながら、
ようやく個展を始めることができます。

ありがとうございます。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406