「羽ばたく女優」

2014-2023

またまた人気者になっていた、、、、ゆいな姫。

彼女をひと目見ただけでみんな固まる。

可愛い。。。。。
とキュンとするらしい。

昨日は、動画の撮影でした。
ちょっとスチールも撮ったけど。
ますます変化してた。

ホント不思議。

撮れば撮るほど輝く光。

人間の無限の可能性を感じます。

すごいなあ!

もうまもなく遠い場所へと行ってしまいそう。

女優、冨樫ゆいな。

例えるなら今は、
離陸準備のため、方向を定めて、
カチッと滑走路に停止してスタンバイしているところか。

どこまでもどこまでも、
大空を飛んでゆくために。


みんなにサインを書くゆいなちゃん。


ゆいなちゃんのサインめっちゃ可愛い。


ルンルンはるみどん。^^


タジーもサインもらった!


かほりんも!

その他、現場にいたたくさんの人たちに、
丁寧にサインしてくれたゆいなちゃん。ありがとう!


本日のメイク担当のあやや。

ものすごく楽しい奇跡のような1日だった。
今日になっても興奮冷めない!

さて、
どんな動画を撮ったでしょう?
完成をお楽しみに☆

おまけ写真

俳優の右近さん。
最近はコマーシャルにドラマに舞台に、
いろいろ忙しいらしい。
ちょっとこれから一緒に、なんかやります。なんか。(笑)
こちらもお楽しみに!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406