「個展最終日」

2014-2023

あー、もうおしまいです。
出雲から思い返すと長かったような気もするけれど、
過ぎてみればやっぱりあっというまだなー。

今回は、橋本亭のモーニングを何度か食べました!
(だってトーストがめっちゃ美味しいのです!)

本当は明日まで大阪でゆっくりするつもりでしたが、
仕事の関係で急遽、今夜の新幹線で戻ることに。

そうそう、
そういえば、おとといの朝、温泉に行きましたyo♫
お湯がとろんとろん!で素晴らしかった。
なんで今まで行かなかったんだろう?

さて。最後のお客様はどんな人?
あとちょっとでおしまいだけど、
閉じるまでドキドキわくわくは続きます。
夏野苺個展「魔法使いの弟子」は本日16時まで☆

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406