「いちごのおうち」

2014-2023

HPを今年の元旦にリニューアルして、
一ヶ月が経ちました。

小野瀬ちゃんが、いろいろアイデアを練って、
あれこれ作業してくれたのです。

実際にアップして見ないとわからないこともたくさんあって、
実は今でも毎日細かいチェックや修正作業を繰り返しています。

今回のリニューアルにあたり、
小野瀬ちゃんが言ってくれた言葉がありがたすぎて忘れられません。

「いちごさんにとってもですが、
 いちらーさんに喜んでいただけるような
 ホームページを作りたい」

私、泣いてしまいました。感激して。
いちらー(いちごファン)のためを思ってくれたところが、嬉しくて。

特に「ピックアップエッセイ」コーナーは、
以前は無かったのですが、
リニューアルに伴い小野瀬ちゃんが考えて作ってくれました。
ずっと以前から夏野苺を知ってる人には懐かしく読み返してもらいたい、
最近知った人には、昔のエッセイもたくさん読んでもらいたい、
そういう思いであのコーナーを作ってくれたそうです。

私は、
ITのことはさっぱりわからない。
全然詳しくないくせに、
なぜかHPが私の活動の命綱になっているという事実、、、、笑
こうして助けてくれる人は宝です。

小野瀬ちゃん!本当にありがとう!

ここからまだまだ小さな修正をしていく計画なので、
毎日「いちごのおうち」に来てくれる人は、
「あら?ここが変わった?」とか「ここ見やすくなったー」とか、
楽しく気づきながら見てくれたら嬉しいです!

感想がある人は、ぜひメールもお待ちしています!
小野瀬ちゃんもきっと喜んで、作業の励みになると思いますー。

さて、そんな小野瀬ちゃん。
今はインフルエンザで倒れているそう。。。。。
寝込んでいる間に、他の仕事もどんどん溜まってしまい、
恐ろしいことになっているようですが、
まあ、
焦らずゆっくり休んでください~。と、さっきメッセージしました。^^

私はこれから夢華座での初舞台!^^
わーん、すっごく楽しみ!
今日は小学校でのボランティア公演です。
私は大黒天の役をいただきました!(七福神のお話)
子どもたちの前でお芝居するのは初体験なので、
どんな発見があるか!ワクワクします。

行ってきまーす☆

朝焼けの空
★今朝の朝焼け美しかったわー

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406