「2019年 8月!そして新月」

2014-2023

更新が夕方になってしまいましたが、

エッセイ読者の皆さん、こんにちは!

今年8番目の月がやってきました。

まほうカレンダーをお持ちの皆さんは写真をスイッチしてください。

先月の写真は、インドの料理研究家ノブさんの手料理の写真でした。

カレンダーを製作した時点ではまだ、

今年の7月にインドへ行くと決めてませんでしたが、

カレンダーの写真通り、

気づけば7月にノブさんのお家でカレーをご馳走になっている自分がいて、

びっくり不思議な感覚です。

今月の写真はどうでしょうか?

この色。。。。。。天使に例えるなら誰の色だかわかりますか?

8月は、きっとこの色のエネルギーを持つ天使が私たちをサポートしてくれるはずです。

8月のスタートが新月と重なっていることも何か良い予感がしています。

どんな一ヶ月になるでしょう?

インドから帰国してあっという間に数日が経ってしまいましたが、

週末はゆっくりインドの旅を振り返りながらエッセイを書きたいと思っています。^^

あ~。インド。またすぐ行きたいなあ。

今回、旅の最後にインド綿の洋服を幾つか買ってきたのですが、

(パンジャビドレスなど!)

これが夢のように気持ちの良い着心地なんです~♪

肌触りがなんとも言えない。

そして、

カレーを作って食べている毎日。(笑)

これはインドではポピュラーなお弁当箱。
インドのお弁当箱

数年前、

お弁当箱の中に入れた手紙がきっかけで恋が始まる、

素敵なラブストーリーのインド映画を観たのですが、

あの時からこのお弁当箱が欲しかったのです。

今回、手に入って嬉しい。
インドカレー
毎日食べても飽きない、バターチキンカレー。
ノブさんに教えて貰ったレシピ。すごく美味しい!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406