「2022.1.3.03:33 新月」

2014-2023

おはようございます♪

結局、二日続けての配信となってしまいましたが、
昨夜お届けしたメルマガ、もうお読みいただいてる方は、
いらっしゃるでしょうか?

2021年最後の新月は、4日の16:44(4のゾロ目)、

2022年最初の新月は、3日の03:33(3のゾロ目)、

なんだか不思議な星の巡り合わせを感じます。^^

メルマガにそのことを書きましたが、
昨夜のうちに読まれた方は、
早朝から魔法をかけることができたのでは?と思います。

昔から、
1月3日に願掛けすると叶いやすいと言われているそうですが、
それが今年は新月と重なったわけですから、
どんなにスペシャルでパワフルな新月か、想像できますよne?

今回の新月、
ポイント時刻から2時間以内におまじないできた人は、
素晴らしい展開が期待できそう♪♪♪

人生をゲームに例える人もいますが、
まあ、お祭りのようなものですから。

この世は儚い夢の中なのです。

どうせならたくさん楽しんだほうがいいですne!

悩んでる暇なんてないですyo☆

魔法学校では、集合意識の力を使って、
この新月から新しい試みをスタートさせました。

皆で力わせてグングン進むのです〜!

みなさんも、
大切な人たちと心合わせしながら、
ご自分の夢を叶えてくださいne☆

今夜21時からは、
今年最初のまほうshopがオープンします♪

作品テーマは「祓い清め」です。

2022年は、自分の周波数を徹底的に上げて、
不要なものや自分の足を引っ張るエネルギーは近寄って来れないように、
心身共に整えていきましょう!

同じ方向を目指すもの同士、
美しい光の輪を創りながら。

★おまけ写真★
冬の風物詩。^^

寝ている間に、
お布団の中に可愛い犯人が侵入してきます。


ゴロゴロゴロゴロという猫の喉が鳴る音は、
最高のヒーリング効果があるそうです♪
確かに。癒されるわあ☆

ーーーーーーーー

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406