「2019.8.30 二回目の新月」

2014-2023

諏訪神社
今日は今月二度目の新月。
それだけでも珍しいのに、
「天下大祓」と重なり、
なんだか神秘的な日だなあと感じます。

私は天下大祓って知りませんでしたが、
魔法学校のメンバーさんが教えてくれたのです。

私が教えてもらうことも増えてきました。

みんな頼りになる。

どんどんたくましくなっていくのが嬉しい。

いま読んでいる本の中に、
ひとつのことに長期的に取り組むことは、
人生で非常に大切なことだ、
というようなことが書かれているを
今朝みつけたのですが、読んだ瞬間ハッとしました。

本当にその通りだと感じるから。

新幹線

びゅーんと新幹線に乗って、西へ!
魔法学校
名古屋で魔法学校のオフラインミーティングでした!
魔法学校
充実した素晴らしい時間を皆と過ごせて幸せなひととき。
感謝でいっぱいです。

魔法学校のカリキュラムはどんどん進化して、
これからどうなるんだろう?と楽しみで仕方ない!
看板
↑駅構内でこんな看板みつけたけど。
これって私たちへのサインだよne!なんて、
みんなでゲラゲラ大笑いしてしまいました。
そうそう、楽しみながら、
てっぺん目指そう!一緒にne☆

名古屋に行ったら、
ひつまぶし、味噌煮込みうどんは必ず食べるけど、
今回は、エビカツサンドの美味しいお店も発見!

あ〜、毎月でも行きたいな〜。名古屋。

今度、名古屋でも個展やりたいな〜。

それか、京都!

神社
今回は、京都にも行きました♪

京都市内から少し足を伸ばして、
車で色々連れて行ってもらいました。
神社
この神社はとても変わってる!
お社の周りをぐるりと小さな川?が流れてる!!!
神社
ここではランチをご馳走になりました。
神社
京都いいなあ。通いたい。古い建物にシビれます★

今回は魔法学校のオフラインミーティングがあったので、
名古屋に一泊しましたが、京都にも泊まりたいなあ♪
大黒様
そして。。。そう、いるよねえ。
絶対いるよねえ。私が行くところ、どこにでも。(笑)

必ずと言っていいほど、現れる。

私の守り神様☆

ーーーーーー

今宵新月です!
22時よりまほうshop「un secret」
オープンします!
みなさ〜ん、遊びに来てください〜★
お待ちしています!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406