「月の光」

2014-2023

ここ三日間くらい、

毎朝、月灯りで目が覚めました。

明け方、西の空に浮かぶ、満月間近の光。
満月

なんて美しいんだろう。
満月

寒いけどベランダへ出て深呼吸。

天気の具合で、見れない人もいるだろうなあと思って、
インスタのストーリーズに毎日アップしてました♪
(見てコメントくれた人、ありがとう!)

月の入り時間が遅くなってるから、今朝はね、
このくらいの明るさの空に浮かんでたけど、
まあ、それはそれは!
いっぺんで眠気が吹き飛ぶものすごい光でした。
(iPhoneじゃ写しきれないne☆www)
満月

あと3時間ほどで満月ポイントというタイミングで、
お月さまに捧げようと決めて、
五色の龍神神楽を舞いました。

きちんと舞の大神様にご挨拶して。

ひとりご奉納。

東の空に太陽が顔を出したら、
満月

もうお月さまとはお別れの時間。

お姿が西の空に溶けていく。。。

今夜のお月さまも素晴らしい輝きを放っています。
満月
帰り道、最寄駅から見上げた空。
満月
アトリエに戻って、窓からゆっくり眺めました。

今年最初の満月。

数日前から今日まで、

なんだか素晴らしい時間を過ごせました。

そう、今日の昼間も!

素晴らしい、素晴らしい、

涙が出るほど素晴らしすぎる幸せな時間。

あの美しく光る瞳の奥に、

私は永遠の平和を感じることができました。

行けるところまで、

共に進みたい。

満月に誓う、新しい決意。

ーーーーーーー

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406