「2022.3月です!」

2014-2023

朝日
部屋の窓から見た今朝の日の出

おはようございます。

今年3番目の月がやってきました。

まほうカレンダーをお持ちの皆さんは
写真をスイッチしてください。

先月の写真は、
きらきら美しいたくさんの光たち、
函館山から見た夜景の写真でした。^^

最終日に改めて「2月は光の月だったな」と実感しました。

やっぱり、まほうカレンダーは予言カレンダー。

昨夜の魔法学校への音声配信の中で、
「すごい!」と自画自賛してしまった。。。。

というか、まあ、宇宙の仕組みが完璧ということですne☆

宇宙の大きな流れに乗っていると、
自分の小さな日常もミラクル的になっていくということでしょうか。

それとも、
日々の小さな流れを丁寧に整えていくから、
宇宙の大きな流れにも乗れるということでしょうか。

おそらくどちらか一方ということではなく、
混ざり合いながら螺旋を描いて流れていくものなのかもしれません。

人生はよく川の流れに喩えられるから。

さて!

今月の写真はいかがでしょうか?

何か「引き続きのテーマ」がありそうですne☆

ひかり。。。。♪

今週は、

今年初めてのご奉納舞に参加します。

しっかり舞おう。

想いを胸に秘めながら。

ーーーーーーーーー

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406