2019/3/7 新月 まほうShop『un secret』☆ouvert!!」

2014-2023

もうすぐ、まほうshop「un secret」おーぷんしますyo〜★
(メルマガ告知より30分遅れてのスタート。ごめんなさい!22時半よりお店の扉が開きます)

久しぶりにサンキャッチャー創りました。(たのしかった〜)

天使が飛んでるサンキャッチャーと、
さくらんぼのサンキャッチャー。

不思議の国のアリスをテーマに、ペンジュラムも創りました★

新しい苺の首飾りや、フルーツモチーフのアミュレットブレスも。

みーんな魔法棚に並べました。

お店の床もピッカピカに磨いたし。

あとはお客様を待つばかり!

今月はどんな人が来てくれるでしょう?

新月の晩は毎月ワクワク楽しみ。

みなさん、ありがとうございます!

今日は、Tokyo演Joy倶楽部のお稽古でした。

終わって、急いで帰ってきたのです!^^

ぜひ、まほうのお店に遊びに来てください☆

台本
(私の台本はメモだらけ。どこにでも持ち歩くので、すぐにボロボロになってしまいます。
 「ラブレターズ」に続いて、「八木家の四姉妹」も。すでに、こんな。笑)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406