「こぶしの花のころ」

2014-2023

ここ数年は、

梅でもない、桜でもない、

こぶしの花を見ると春を感じます。

満開のこぶしの花を見ると心踊るのです。

よし、だいじょうぶだ、もうここまできた

そんな気分になるのです。
こぶしの花

こんなに嬉しいのは、

寒い冬を越えたからこそ。

一年中こぶしの花が満開の陽気だったら、

おそらく見えないことがたくさん。

魔法学校は、
この4月から10期がスタートします。

9期生全員が継続受講という知らせを受けて、
とても嬉しい。ありがとう。

春分の日には、
9期最後のオフラインミーティング。
こんな時期のなので、希望者がいなかったら
中止にしようと思ってたけど、
「参加します!」という人が2名いたので、
予定通り開催しました〜♪
ありがとう!楽しい時間でした☆
魔法学校
ミーティング後にSHITO HISAYOにも行き、
試着遊びもしました。

和服の魔法。 

実際に体験してこそしみじみ理解できることもあるでしょう。

10期はさらに神秘の深みへと進みます!

☆本日のおまけ写真☆
神社参拝
先週、ビューンと新幹線に乗って神社参拝へ。
7時間も歩いて、いくつものお社を周り、
ひとり静かに過ごして来ました。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406