「本日13時より★インスタライブやります!」

2014-2023

インドのラダック
インドのラダック。
ヒマラヤ山脈が見える、大自然の中にある町。
インドのラダック
滞在したホテルの窓からの景色。
高山病の症状が出て苦しくても、
毎朝眺めるだけで、心洗われた。
インドのラダック
一番好きなゴンパ。(お寺)
いろいろ見学したけれど、
私はここが一番好き。
インドのラダック
大きな、
まにぐるまを回して、はしゃいだのも
良い思い出。
インドのラダック
すべてはこの人たちのおかげ。

ありがとう。

誰かの旅が素敵なものになるようにと、

心を込めてガイドする仕事は、

まるで天使の働き。

天使たちは、

私たちの人生の旅のガイドだから。

同じ仕事だよ、と思う。

なのに今、
旅行関連の仕事は大打撃を受けている最中。。。

それでも、、、、どんなに大変でも、
笑顔でがんばるサチさんを応援したくて、
今日のライブ企画を思いつきました。

一人でも多くの人が見てくださることで、
サチさんの中には、
さらなる大きな勇気と希望が湧いてくると思います。

今日のインスタライブは、
前回に引き続き、
インドとの生中継でお送りします。

ただ、この前のゲストの
のぶさんが住んでる都会とは違う、
(写真をご覧いただいてもおわかりなように)
大自然に囲まれた場所との中継なので、
電波が無事に繋がることを祈りつつ。。。^^

ライブをご覧いただいた後、
みなさんのインドのイメージは変わるかもしれません。

今日のライブを見て、ラダックに行ってみたい!と思った人は、
ぜひまた自由に旅できるようになったら、
サチさんに会いに行ってください。

最高の旅をガイドしてくれるはずです☆

インスタライブ
Instagram 夏野苺ID→ichigonatsuno

ライブ中、サチさんへの
エールコメントお待ちしています!

リアルタイム配信に参加できない方も、
ライブ終了後、私のインスタページのアーカイブから
24時間以内なら視聴可能です☆

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406