「インドへ出発!」

2014-2023

おはようございます★

これからインドへ向けて出発します。

もしかしたら、

水星逆行とか天中殺とか、

はたまた凶方位へ、とか、

これまでもそういうタイミングで

旅へ出てたことがあるかもしれないけど、

今まで全く気づかなかったということは、

別に気にしなくてもいいということだったんだろうって、

勝手に思ってますが、(入ってこない情報は必要ないこと)

でもなぜか今回は、

偶然、事前に知ってしまったので、

有難い警告と受け止めてひとつずつ丁寧に動いています。
iPhone
旅のお守りとしてセドナから連れて帰ってきた天使をiPhoneに付けました♪
待ち受け画面はイノシシに乗ったセーラー服おじさんの写真。(笑)

実は、いくつか、

小さなアクシデントが続いてますが、

どれもこれも無事に切り抜けられています。

いまのところ。

たとえば、

空港へ向かうスカイライナーの座席。。。

私の席にだれか座ってるー!!!

あのぅ、、、と声をかけながら、

よーく自分の切符を見たら、

座席番号は合ってるけど、

号車番号が全然違ってた。

((((;゚Д゚)))))))

すみません!すみません!すみません!

と謝りながら車両間を移動しました。

わはは。

一瞬失敗しても、この調子で、

落ち着いてよく確認しながらゆっくり動けば、

なんとかクリアできそう!大丈夫な気がする!

少しでも焦ったり慌てたりすると、

派手に転びそうな気配ですが。(●´ω`●)

わたし、思うんですけど、

人生ってどんどんレベルアップしていくというか、

難易度上がっていきますよne★

それで、

人生の『お題』をこなしていくと、

今まで出来なかったことが、

ある地点からパン!とうまくいくようになるという、、、

皆さんもご自分の人生、

そう感じることありませんか?

私の今回の旅のテーマは、

『障害物競走インド旅』!

。。。いや、待てよ?

障害、ってなんか違うなー。

。。。。

そうだ!

『トライアスロン★インド旅』!

これだ。

これにしよう!

いろんな種目にチャレンジするように、

アクシデントもみんな楽しんで。

どぉ? (*≧∀≦*)

完走して、

無事に帰国するzo~!

というわけで、

行ってきます!
成田空港

★今回は通信トラブルが多い地域にも長く滞在する予定なので、
どこまで現地からエッセイを更新できるかわかりませんが、
旅の間、何回かはインド便りをお届けできるかと思います。
また、フェイスブックやインスタグラムにも
投稿出来ればいいなあと思ってます★

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406