「令和GWちゅう」

2014-2023

令和元年、初日。
私は打ち合わせの後、その足で、
魔法学校の生徒さんたちと、またしても銀座へ。
(雨の銀座も素敵〜)
銀座
この前のオフラインミーティングの時、
芸術的なパフェを食べて大満足だったのですが、
今度はどうしても鯛茶漬けを食べたくなり。。。。
鯛茶漬け
行ってきました、老舗のお茶漬け屋さん。。。。
ではなく、たぶん、本当は鰻屋さん?
でも鯛茶漬けが人気メニューで、店内はかなりの割合で、
お茶漬けさんたちがいらっしゃいます。
本当に本当に本当に美味しすぎるのです!!!
大、大、大満足で、
ティータイムはまたしてもあの四元素カフェへ。
ケーキとコーヒー
今度は、ケーキもオーダーしてみました。
あんなに鯛茶漬けを何杯も食べたのに。。。。別腹。
チーズスフレ、おいしかったです!

そして昨日は、お芝居を観に、
八木家の四姉妹揃って和服でお出かけ。
お芝居
真ん中の女性は、東京タンバリンの高井浩子さん。
脚本家であり、演出家。すて〜きな女性です!
今回、Tokyo演Joy倶楽部の「情熱の薔薇」を書いてくださった関係で、
知り合うことができましたが(右近さん!ありがとうございます〜)
東京タンバリンのお芝居を観たのは初めてでした。
いや〜、、、、
九条館
公演場所は、
東京国立博物館の中にある九条館というお茶室。
こんな素敵な小道を歩いて行きます。
九条館
たぶん、普段は勝手に入れない場所なんだと思いますが。
九条館
なんとぉー。本物のお茶室が舞台となっているのでしたー。
わあ。
もぉ、コンセプトがアートです!!!!
お芝居もとっても楽しかったです。
高井カラーの大ファンになったので、
東京タンバリンの公演は毎回観に行きたい☆
夏野苺
四姉妹長女役のたまちゃんと。ご機嫌さんな私たち。
(胸に紐が下がってるのは入館証を下げたままだから。部外者が勝手に出入りできないシステム)
お菓子
私はパリのお菓子も大好きですが。。。。
改めて思いました、
日本の和菓子は素晴らしいですねえ。

お芝居の後にお菓子と抹茶をいただきました。
友達
みんな揃って、いただきます。
夏野苺
お菓子を手づかみで食べてる不届き者は私だけ。
なぜこんな真似をっ?!というと、実は、、、
懐紙
初日限定のパンダの懐紙を記念に持って帰りたかったから。
みんなのは、あんこだらけになっていた。。。。笑
抹茶
抹茶は、真面目に。
抹茶
お茶碗をね、まわしたりして。笑
抹茶
真似ごとですが、真剣です。
抹茶
いただきます。
抹茶
が、しかし、実際にお稽古している人の
美しい姿には敵わない!!
えみちゃん!(四姉妹四女役)さすが!
違うねえ。。。
夏野苺
ふふふん♪

女優
とっても大好きになってしまった女優さん!
公演中、すごーく面白くて可愛かった!!!
終演後に抹茶を配ってくれて、ありがとうございます。

夏野苺
お天気も穏やかで。素晴らしい日でございました。
Tokyo演Joy倶楽部
この後、「八木家の四姉妹」の稽古へ!
東京タンバリンの素晴らしいお芝居に触発されて、
かなり熱のこもったお稽古になりました〜。
私たちもがんばりますっっっ

ということで、観に来てください〜。よろしくお願いします!
↓↓↓

★Tokyo演Joy倶楽部 第二回本公演★
「カルテット」
3人の作家による25分のオムニバス作品!
今回は四姉妹の次女役で出演♬
詳細はこちらから

https://www.ichigo-natsuno.com/essays/challenge/

★おまけ写真★
先日、プロフ撮影を担当した星夜さんのバースデーパーティに参加したのですが、
一緒のテーブルで隣の席だったSHITO HISAYOの鈴木店長が撮影してくれました!
きゃー。かわいい。わたしかわいい。うれしい。こんなに可愛く撮れるなんて。
私は鈴木店長によっぽど愛されてるな〜と思っちゃいました。
写真って、そういうことが写っちゃうんだよne!
私も店長のことが大好きなので、ホントうれしい。しあわせ。
夏野苺
嬉しすぎて、インスタやフェイスブックのストーリーズにアップしちゃいました!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406