「2020.7.12 Happy my birthday♪」

2014-2023

おはようございます!

今日は私のお誕生日です~!!

幾つになっても嬉しい。

本当に幸せ♪

だから毎年自分で言う!

今日は私のお誕生日です~!!
(≧∇≦)ъ
zoom

今朝は5時から、
魔法学校の早朝zoomワークショップでした!
本当は昨日開催するはずが、
私の予定がずれてしまい、
急遽、今日に変更したんだけど、
後から「あら!お誕生日当日だわ!」と思って、
嬉しくなってしまった。。。。

新しい年になって第1番目の「おしごと」が、
魔法学校のワークショップなんて!

はー。 運命的なものを感じる!

しかも、今日から、カリキュラム内容が、
ウィッチクラフトの領域に切り込んでいくタイミング。

しかもしかも!
今日から水星が巡行に戻る!

zoomワークショップのタイミングがずれたことは、
水星逆行の影響があったかもしれないけれど、
その計画のズレは、
私にとって良い形で表れてくれたことに感謝です。
魔法メンバーと新しい年の第1日目を過ごせたことに

大きな喜びを感じます!
zoom
そういえば、
昨日「YouTubeアップしました!」とFacebookに投稿して、
今朝見たら、無反応。。。。
コメントもいいねもゼロ。

あれ?珍しいなと思ってよく見たら、
公開設定になってなかった。。。!!(゚ロ゚屮)屮

あらーっ!?

と声に出して笑っちゃいました。
(自分しか見れない設定になってた)

ワークショップ後、朝の7時くらいに公開設定したけど、
見てくれる人いるかな?

まあ、これも水星逆行の最後の影響かな?

自分の失敗も吉と出ることを祈りつつ。。。。

とにかく水星が順行に戻るジャストのタイミングで、
お誕生日を迎えることができて、
とてもとてもとても嬉しい。

またここからの新しい一年を大切に生きていこう。

この人生どこまでも。

遠く。

高く。

いけるところまで。

ーーーーー

★youtube『夏野苺channel』はこちらをクリック★
  ↓  ↓  ↓
https://www.youtube.com/c/夏野苺channel
夏野苺channel
今回はSHITO HISAYO着物美人シリーズの第3弾!
美しい女性は見てるだけで幸せになる。。。
着物の魔力も毎回すごいと思いながら写真を撮っています。

★★★★★★★

~夏野苺からのお願い~
youtubeスタートしてから一ヶ月が過ぎました。
応援してくれている皆さん、ありがとう!^^
「夏野苺channel」では、
扱ってほしいテーマのリクエストを募集ちゅう♪
月の写真や梅の蜂蜜漬けなどはリクエストいただいたものです。
私自身が発信したいものもあるのですが、
みなさんが知りたいこと、見たいものなどあれば、
そのテーマに沿った動画作品も創ってみたいです

今後も週一で更新していく予定ですが(毎週土曜20時)
チャンネル登録していただいた場合は自動で更新のお知らせが届きます。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406