「ハッピージンクス」

2014-2023

ありがとうございます!

あの光の首飾り。

最後に、ひとつポツンと残っていたのですが、
なんと!まほうのお店閉店後に飛んでいきました!

すぐにありがとうエッセイを書きたかったのですが、
昨日は朝から夕方まで舞の稽古、
そのあと新年会でした。(もう2月終わるけど。笑笑)

普段は稽古だけで、
先生とゆっくり話す機会もないけれど、
昨夜は同じテーブルだったので、
舞に関して最近思ったこと、
感じてること、
新しく決意したことなど、
いろいろたくさん話せて嬉しかったのですが、
帰宅が夜遅くなってしまい、
疲れに疲れて仕事のメッセージを一本送ったあと、
速攻気絶状態で眠ってしまいました。

お礼が遅れちゃったけど、
みなさん、
本当にありがとうー。

また来月もよろしくお願いいたします♪

実は、
舞の先生とゆっくり話せたこと、
まほうshopで新作が全て飛んで行ったこと、
さてはこれは『あのおかげかな?』
と思っています。

それは、、、

ハッピージンクス!

みなさんには幸せのジンクスってありますか?

ジンクスという言葉を
悪いイメージで使うこともあるようですが
(そちらの方が一般的?)
私は良い言葉として使います。

私個人の代表的なハッピージンクスは、
黒猫さん!

これまた不吉の象徴的に使われることが多いようですが、
私にとっては間違いなく黒猫さんがハッピージンクスなのです。

黒猫を見かけた後は必ず良いことが起きます♪

先日、実家の庭に黒猫さんが!

黒猫さんの出現はハッピージンクスのサイン!

なので、私ウキウキしていたのですが。

やっぱりね〜。^^

その晩、飛ぶ勢いで、
まほうshopのアミュレットが売れたことも、
昨夜の舞に関する良いこと(先生と語り合えたこと)も、
ハッピージンクスのおかげだと信じています。

自分にとっての良いジンクスを信じていくと、
ハッピーージンクスはさらなる良いことを引き寄せます。

わたくし、黒猫さんを見かけるたび、
心の姿勢が自動的に
良きことを迎え入れる構えになるのでした。
(^^)♪
黒猫
じゃじゃーん。黒猫さん登場!
猫
我が家のチャミュエルくんが発見!
猫
なんだなんだ?と、ミッシェルくんもやってきました♪
猫
きゃー、黒猫さん、ますます接近!(笑)
我が家の猫さんたちもびっくりちゃん。
また遊びに来てほしい。たくさん遊びに来てほしい。
私のハッピージンクス黒猫さん。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406