「和やかなお別れ」

2014-2023

穏やかで、

和やかな、

告別式でした。

告別式

孫に当たる、彼のお別れの言葉が、、、

四角い箱を大切に抱えている姿も、、、

とても素敵で。

あら!

遠くに見えるあれは、、、、
高崎観音
高崎観音!

幼い頃、よくここへ

家族揃って遊びに来た思い出が蘇りました。

あの人も、この人も、

みんな順番にいってしまう。

誰もがここにずっとはいられない。

だから、いつだって、

目の前のことをいちばん大事にしようと思います、

あらためて。

夕暮れ時

優しい夕暮れ。

いい日でした。

ありがとう。

★おまけ写真★
草履
喪服なのに、足元がお祝い事のよう。。。。。
鼻緒が黒い草履持ってないので。仕方なくこれで。
お寿司
会食では、いろいろつまんでいたらお腹いっぱいになったので、
最後のお寿司はネタだけ食べた。。。。笑

こんな私のことを笑いながら
天国へ行ってくれたらいいなと思います。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406