「今年の個展」

2014-2023

★ただいま苺バザールちゅう★
1/30までのんびりまほうショップ内で開催しています。
すでにバトンを手にされた皆さんへは、
このあと、おひとりずつ
私から直接メールを差し上げますので、ご確認ください。
また、ご希望される方は、
本日より天使への質問を受け付けますので、
メールにてご連絡ください。
無料エンジェルリーディングは、
今回の受付を最後に、
終了とさせていただきますのでご了承ください。


★まだ行き先の決まらない、純銀製のペンダント。
扉を開くと、中には不思議の国のアリスファンには有名な
「drink me !」のあのワンシーンが。
(テーブルの下から
 小さくなったアリスちゃんがボトルを見上げています)
このバトンは、何年かけても、
受け取ってくださる方を探そうと思ってます。
それまでは私が使い続けます!^^★

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406