2023年 2月です!

2014-2023

おはようございます!

今年2番目の月がやってきました☆

まほうカレンダーをお持ちの皆さんは写真をスイッチしてください。

ある方から昨夜、こんなメッセージをいただきました。。。

これはもうカレンダーではなく、
じーっとみつめて感じて
インスピレーションを受けたり

自己対話するツールですね!

。。。。。はい!そうなんです!

だから使える人と、使えない人がいるのは自然のことかなと。

ただのカレンダーだと思ってると何の価値もないものですね。

でもこのカレンダーを求め続けてくれている人には
わかってもらえると信じています。

創る側も、もし創れなくなるとしたら、
それは自分の意思でそうなるのではなく、
天使からこの仕事を取り上げられる、、、
ということだと感じています。

不思議なんです、本当に。

これは私のライフワーク。

魂の仕事。

死ぬまで創り続けたい大切なお仕事です。

ご縁ある方々と共にまほうカレンダーと歩み続けられますように。

恵まれ、与えられた、この尊い光の仕事に感謝します。

今月の写真、、、、

すでに私個人的にも大予言写真となっております!

皆さんはいかがですか?^^

雪。。。。。。

今年ものすごいですよne?

それもまた今月の写真とリンクしていると思いませんか?

ふしぎだなあ。

先月の写真は函館に通う飛行機の中から撮影した写真。

私の1月は、
この写真とキーワードから受ける印象通りの1ヶ月間となりました。

船出。。。。 光に向かって進む。 新しいパートナーシップの誕生。

引越しも終えて、部屋も整え、素晴らしい人と巡り会い、
静かに過ごすひと月となりましたが、
何となく、節分開けたら、いろいろエンジンかかるような気がします。

皆さんの2023年最初の月はどんな1ヶ月でしたか?

今月も楽しい1ヶ月をお過ごしくださいne☆

〜おまけ写真〜

先日、初成田!
大麻飾り職人仲間の案内で、初めて成田山新勝寺に行ってきました!
楽しかった〜。今年は梅干し作りにも挑戦したいので、参道のお店で
大きなザルを買いました★^^★

名店のうなぎも美味しかった〜!

ーーーー

おまけ写真その2

先日、霜が降りて、こんなの見つけて、
大感激〜!! 霜柱!これはもう宇宙だね〜!
田舎暮らし★たのし〜 地球を感じる〜
今の楽しみのひとつは、
朝起きて部屋の窓を開けて深呼吸する時、
毎朝香りが違うこと。
本当に良い香り。自然の香り。大地の香り。
風の音も、光の色も、何もかもが素晴らしい。
都心暮らしでは見落としていた大切なものを
取り戻しています。。。☆

ーーーーーー

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406