「2022年 2月スタートです」

2014-2023

おはようございます。

今年2番目の月がやってきました。

先ほど配信したメルマガにも書きましたが、

新月、節分、立春、水星順行と、

今月はスタートから「始まり感」が半端ない♪

でも、

2月は駆け足で過ぎていくと言われています。

いつもより1ヶ月間が短いんですよne☆

ぼーっとしてるとあっというまに3月がきちゃう。

かといって、

ワタワタ焦って早く動けということでもない。

むしろ逆。

これ以上ゆっくり動けん!というくらい、

日常をミクロの視点で丁寧に見つめながら

ゆっくり進みましょう。

その結果どうなるか?は、

皆さんご自身の人生に答えが表れるはず。^^

さて、まほうカレンダーをお持ちの皆さんは

写真をスイッチしてください。

先月の写真は、
函館のトラピスチヌ修道院のマリア像でした。

キーワードは「スタートの合図」。

そう、先月から

ひたひたと始まりの足音は聴こえていましたが、

どちらかというと、

仕切り直して新しく始めるための準備というか、

そんな感じ。

この「新月、節分、立春、水星順行」のタイミングで、

一気に本格的に始動していくような感覚です。

で、どうでしょう?今月の写真。

こんなふうに美しく始まるのでしょうか。

、、、始まってほしい。

いや、始めましょう!

まずは、自分から。

2月のテーマは「クリア」。

透明を心がけます。

だって、今月の写真の景色は、

「透明じゃないと見えない」世界なんです。

澄んでいるからこそ見える世界。

この写真のように進みます!

皆さんも素敵な1ヶ月を♪

ーーーーー

★おまけ写真★

久しぶりに行ったカフェに売ってた
節分フルーツサンド。www

考えるねえ〜。アイデア商売だな〜。

そろそろ世間は恵方巻きにも飽きてきた頃。。。

ふふふ♪

節分には稲荷寿司を食べましょうne!

開運ゲン担ぎにはおいなりさんですyo!

ーーーーーー

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406