「2021.6月です」

2014-2023

エッセイ読者の皆様、ごきげんよう!

今年6番目の月がやってきました。

まほうカレンダーをお持ちの皆様、
写真をスイッチしてください。。。。って、
もうしてますne!

気づけばもう夜でございます☆

1日が72時間くらいに感じる日々を
ここ数日送っておりました。

撮影と神社ご奉納のスケジュールが幾つも重なり、
今日の夕方やっと一区切りつきました。

もうとにかく今夜は早く眠りたいです。

今は頑張れない。www

こういう時は頑張れない。頑張らなくていい。

休みましょうー!^^

今月のカレンダーの写真はいかがですか?

実は、
6月はさらにハードな1ヶ月になりそうです。

この写真のように天使が寄り添ってくれるはずだから、
なんとか乗り切れる予感がしています。

今週末、また神社ご奉納を控えております。

舞の合宿にも、二箇所、参加する予定です。

少しフライングですが、
7月には待ちに待ったとても楽しみな撮影もあるし、
誕生月でもあります。

確か、少し前までは、あんなにも緩やかな時間のなか、
暇だな〜とか思ってのんびりパンやお菓子を焼いたりしてたのに。

あっという間に嵐のド真ん中。

ジェットコースターのような人生です。

ひとつ予言すると、6月は、
影の部分がキラキラ光りだす感じ?
6月のまほうカレンダー写真から受ける印象。
マイナスポイントのなかに虹色が隠れてるような♪

先月の写真は、
ブルーインパルスの飛行写真でしたが、
ただいま魔法学校メンバーも編隊を組んで人生を飛行ちゅう。
徐々に高度を上げながら!^^

舞にしても魔法学校にしても、
チームでひとつの方向を目指すって楽しいなと、
最近つくづく感じます。

みなさん!6月も素敵な時間にしましょうne☆

南阿蘇
昨日まで南阿蘇にいました♪

南阿蘇
太陽が少しずつ昇ってくるのを眺めながらパワーチャージ。

南阿蘇
おはよう!今日も始まるー!ということで、
熊本の弊立神宮でのご奉納は大成功でした☆
またゆっくり明日以降のエッセイでご報告します!

ーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406