「2021年 10月 嵐のスタート」

2014-2023

函館

今年10番目の月がやってきました♪

東京は台風の影響かな?雨風が強いです。

まほうカレンダーをお持ちの皆さんは、
写真をスイッチしてください☆

先月の写真は、いかがでしたか?

何を思い、感じながら眺めていましたか?

夜の月。。。。

夜でも煌々と明るい時間が存在する不思議。

夜イコール真っ暗闇ではないのです。

夜にしか見れない光があるのを知っていますか?

人生の暗い端に差し掛かったら、
上を見上げましょう。

星や、月を、
味方につけるのです。

あのパワーを、
受け取って進みましょう。

海面や湖面、あるいは神社の参道などが、
太陽や月に照らされて真っ直ぐ光の道を創る時があるでしょう?

宇宙が示してくれる光の道を、
あなたも歩くことができますyo☆

さて、
今月の写真はいかがでしょうか!?

私は見た瞬間「おわっ!」と声が出てしまいました。(笑)

そうだった、
今はまさにこれだ!きっと今月はこういう月になると確信しました。

他の皆さんはどうかな?

あれがあるからこれがある
これのためのあれなんだ

宇宙にはそういうことがありますne☆

いえ、
そういうことだらけ。

たったひとつの結果だけを見て
すべてを決めてしまうのではなく、
それは、実は、結果ではなく過程だと思って。。。

ひとつずつのプロセスを繋げることで
大きな(本当の)結果に出会えると信じて進むことが、
とても大事なんだろうと思います。

今月はこの写真を眺めながら気を引き締めていきます!

皆さまも素敵な1ヶ月をお過ごしください☆

〜おまけ写真〜
麻飾り
新しい作品創りました♪
そろそろクリスマスリースのような、お正月飾りにも使えるような、
いや、別に一年中飾って置けるようなお守りを本格的に創り始めます☆

ーーーーーーーーー

毎週水曜夜更新♪
私の表現世界を好きになってくれた方は、      
ぜひチャンネル登録よろしくお願いいたします☆        
グッド(高評価)ボタンも押してもらえたら更に嬉しいです。        
(^^)b (^^)b (^^)b        
★youtube『夏野苺channel』★        
↓  ↓  ↓        
https://www.youtube.com/c/夏野苺channel 

★『苺一会☆麻伝えの会」開催します!
このような社会情勢のなか、
自然に集まれる、無理なく参加できる人が
お互いに引き寄せられると信じているので、
それも含めてご縁だなあと思っています。
↓年内の予定はこちら↓
10月13日 大阪(pm.18:00~)
10月25日 名古屋(am.10:30~)
11月12日 東京(時間未定)
12月18日 名古屋(am.10:30~)
(どの回も所要時間は2~2時間半ほどを予定しています)
ご予約&詳細お問い合わせはこちらまでメールください。

info♪ichigo-natsuno.com(♪を@に変えて)

★今月からランダムにインスタグラムライブ配信をします。
アーカイブ保存はしないので、
たまたまリアルタイムで見れた人に受け取ってもらえるような
カードリーディングをお届けしていこうと思います♪
フォローしてくれている皆さん!ありがとう♪    
ー夏野苺Instagram  ー     
★写真と言葉 夏野苺アカウント     
(Instagram ID→ichigonatsuno)     
https://www.instagram.com/ichigonatsuno

★夏野苺のメルマガはHPトップページ、
エッセイページ横のリンクコーナーより、
もしくは、↓こちらから↓ ご登録いただけます。
https://www.ichigo-natsuno.com/magazine/

ーーーーーー

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406