「仕事初め」

2014-2023

zoom
今朝は、
魔法学校zoomワークショップからスタート。

以前は夜だけやってたけど、
時間帯が合わなくて昼間も開催してほしいという要望があったので、
じゃあ、昼の部、夜の部、両方やったらいいなと思って。
それぞれが都合の良い時間帯に参加できる人が参加したら良い。
そうなると、
単純に私の労力が二倍になるということですが、
好きなことを仕事にしてると全然疲れない。

疲れるどころか、パワーアップしちゃうからne!

今日も参加者の皆さんの「ハッ!」とする表情を見て、
楽しかったー。

人が何か大きなことに気づく時。

世界を認識し直す時。

大きなパラダイムシフトが起きる瞬間。

ミラクルタイム! 奇跡時間です!

そして午後からは、
今年最初の撮影の打ち合わせ。
打ち合わせ

2020年、私の仕事初め!
打ち合わせ
SHITOHISAYOの店舗で、鈴木店長にも同席してもらいました。
なぜなら、
今度の撮影は、洋装、和装合わせて5パターン撮るのですが、
最終カットが着物になる予定なので。
打ち合わせ
(紫藤先生オリジナルデザインの洋服もオーダーちゅう)

2020年、徐々にいろんなことが始まっていましたが、
やっぱりこれが本業ということで、
撮影の打ち合わせは、本格的な仕事初めという感覚になります。

わくわく♪ わくわく♪ わくわく♪

楽しかったなー。

なんでこんなに楽しいかね?

魂の仕事だから?かな。

私の仕事初めは、
世間の皆様より少し遅いスタートかもしれないけど、
今日でピシッとスイッチ入りました。

今年も頑張るyo〜〜〜〜♪

写真の神様に感謝しながらグングン進もう!
打ち合わせ
(写真左から、動画スタッフのかえこさん、私、モデルのKさん、
ヘアメイク担当のみさきちゃん、鈴木店長!今年最初はこのチームで!)

☆本日のおまけ話☆
打ち合わせ場所に向かう途中、通りの向こう側に発見!
いちご
ちょっ。。。。。? なにあれ?
いちご
Berry UP!ですと?
その下に、
strawberry is always in your heart.
って書いてるるるるー!!!!!
なんとー!すばらしー!

もうこれを天使からの伝言としよう!

何度も看板を振り返りながら歩きました。
「Yes!I am UP!」
と、心の中でつぶやきながら。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406