「点と線」

2014-2023

近頃、点と点が繋がって、線になって。

線になったら、
ある時は文字として。
またある時は絵として見えてきて。

いよいよ人生おもしろすぎる!

あんなものが
こんなところで
そんなふうに
つながるかー、おい?

みたいな笑っちゃうくらいのびっくり現象が続いています。

宇宙の真理はひとつなんだね、ほんとうに。

鍵さえ手に入ればね。 みんな同じこと。

あとは開けていくだけだよ、扉を、次々と。

え?

鍵穴は同じなのかって?

いや、違うよ。全部違いますよ。

だから新しい鍵をどんどん見つけていくの。

その「見つけ方」は、ひとつだけ。

たったひとつの方法を知っていれば永遠に手に入り続ける☆

さて。
新メンバーが加わって、
「魔法学校p.s.g第8期」まもなくスタートです!
第一回目のオフラインミーティングは、京都!わあ♪
私がいちばん楽しみda!

そして、「魔法使いの弟子」!!
10月リリース予定としてましたが。。。
次の新月(もう明後日だwa!)9/29日から先行予約スタートします。
みなさまー!どうぞよろしくお願いいたします!

〜おまけ写真〜
梨と葡萄
最近の主食は、梨。
人生でこんなに梨を食べてるのは初めて!
というほど毎日めちゃ食べてます。
葡萄も美味しい☆
果物はスパイシーなミルクティと一緒にいただくのがお好み♪

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406