「令和元年5月1日」

2014-2023

今年5番目の月がやってきました!

まほうカレンダーをお持ちの皆さんは、

写真をスイッチしてください。

先月の写真は、ラダック地方のヒマラヤ。

空の雲が風に乗ってぐんぐん流れているところ。

雲の影が映るので、

まるで山がスクリーンのよう。

そう、こうして、

上のことは下に影響を与えていくのです。

そしてまた、

下のことも上に影響を与えていく。

エメラルドタブレットに記されている通りのことが、

この世界では起こっています。

大自然の移り変わりは宇宙の神秘を教えてくれる。

偉大なる魔法使いです。

さて、

今月の写真は!!!!!

これはー!!!!!!!

セレクトした時は何気なく選んだのですが、

令和スタートのタイミングで改めて見ると。。。

感慨深いものがあります。

それは何故だかわかりますか?

ここから一カ月間、

この写真を眺めながら思い巡らせてみてくださいne★

今朝は、

窓の外から聞こえてくる鳥のさえずりと、

私のすぐ隣で寝ている猫ちゃんのプウプウといういびきと、

笑笑

とても平和なハーモニーの中で目覚めました。

とても良い予感。

令和スタートです!

★Tokyo演Joy倶楽部 第二回本公演★
「カルテット」
3人の作家による25分のオムニバス作品!
今回は四姉妹の次女役で出演♬
詳細はこちらから

https://www.ichigo-natsuno.com/essays/challenge/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406