「2022年 10月です!」

2014-2023

エッセイ読者の皆さん!
おはようございます。

すっかり月一更新になってしまいましたが。

皆さんお元気ですか?

今年10番目の月がやってきました♪

まほうカレンダーをお持ちの皆さんは
写真をスイッチしてください。

先月の写真はいかがでしたか?

私には鳳凰が大空を舞っているように見えていました。

今月は、岩手と岐阜、二箇所で舞の合宿があります。

最終日は神社でご奉納があるのですが、

神様の前で鳳凰の舞を披露できるよう皆としっかり稽古します!

さて、
10月の写真はどうでしょう?^^

今月はキーワードも重要ですyo!
この光は特別です。
毎日、じーっと見つめながら10月を過ごしてください。

じーっと見つめるだけで、
奇跡が起きるでしょう!(ほんとに!)

まっすぐ信じて、トライしてみてくださいne☆

昨夜、上限に向かう月が美しかった♪

しばらく空をぼんやり眺めていました。

そういう時間が暮らしの中にあるって幸せなことです。

ありがたや。^^

金木犀

合わせて、
金木犀にも幸せたくさんもらっています。

毎年この季節になると街中が良い香りに包まれます。

ありがたやありがたや〜。^^

ありがたいといえば!
本日より魔法学校20期スタートです。

19〜20期にかけて素晴らしいメンバーが4人も増えて、
私自身も多くの刺激を受けています。

発酵のスペシャリスト。
不思議な施術を行うセラピスト。
意識と麻とお香を繋げて人を導く魔法使いさん。
お金の自立を目指しビジネス面で活躍する美しい人。

魔法学校に参加してくれてありがとう!

今期は一般募集はしませんでした。

もし誰かに「魔法学校ってなんですか?」と尋ねられたら、
説明難しいな。。。。

わからないながらもこの場所に飛び込んできた人だけが見える世界というか。

何か決定的な補償を確認してから参加する、という場所ではないので、
「えい!」と
勢いよく飛び込んでくる人へのみ開かれる門に守られているところ、、、
という感じでしょうか。

と書くと、まるで閉鎖的な場所に思うかも?ですが、
魔法学校の門は、透明なのです。

だから、内からも外からも、よく見える。

見えはするけれど、結界が張られている世界。 

なんとも説明し難いのですが、
説明する必要なんてないのだろうなと感じています。

何かわからないけど直感が働く、
そういう人同士がご縁ある場所、それでいいのだと。

なんとも不思議なコミュニティを創ってしまいました。
(興味を持ってくださった方は直接私にご連絡ください☆)

エッセイ読者の皆さんも
楽しい10月をお過ごしくださいne♪

ーーーーーーーー

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406