「苺ラジオ」

2014-2023

仲間
先月、満月メルマガの
音声配信のゲストに出てくれた
ゆうたんとさいそん。
あまりにも面白すぎて、
いろんな人に広めたいから、
「私のブログで紹介したい!」
と言ってくれたゆうたん。
ありがとうございます!!

本当はメルマガ読者だけのお楽しみなんだけど。
(๑>◡<๑)
特別に大公開!
ついでに、このエッセイでもアップしちゃう。

ゆうたんのブログはこちらから。

http://camtha.com/yutan/091-media/post-18239

ゆうたん&さいそんゲストの音声配信は
こちらをクリックして聴いてください♬

http://ichigo-natsuno.com/voice-letter/moon3-20.m4a

満月配信のメルマガでは、
こんなふうに毎回ゲストさんを呼んで、
おもしろトークを展開してます。
ぜひメルマガ登録してくださいne♬
バックナンバーも聴けます。
(右近さんゲストのno.150は爆笑もの!)

さて!
今夜のゲストは星夜さんです★
今回からは、
「苺ラジオ」としてお届けいたします!

星夜さんは、先日、
オーダーメイドフォトマジックを受けてくれて、
プロフィール写真も大変身!
星夜さん
こちらは、私のイメージだと
星夜さんの本「フェアリーフィル」の著者の顔!
という感じ。

星夜さん
こちらは、
星夜さんが理事を務める、
日本リーダーシップ協会用のプロフィールといつ感じ。

Before Afterにしてアップしてるのは、
三年前と全く同じ衣装でも、
ヘアメイクや精神状態の変化で、
同じ人間がこんなにイメージ変わるんだということを
伝えたかったから。
(Before写真はついこの前まで
星夜さんがプロフィールに使ってた写真)

星夜さんとのご縁はグングン深くなり、
今後は一緒に
面白いことたくさん出来たらいいなーと
思ってます。

星夜さんが
私の写真をとても好きになってくれたことが
とても嬉しい。

私も星夜さんの本が大好き♡

お互いの作品に敬意を持てる関係は
素晴らしい。

この出会いに感謝です。

メルマガは
今夜21時ごろ配信予定です。

星夜さんは、
声もとっても可愛いから。
ぜひ聴いてね。
苺ラジオ。
(๑>◡<๑)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406