「新しい時間」

2014-2023

猫
お盆の送り火を眺める猫さんたち。

自分で撮ったこの写真が好きすぎて、
SNSで毎年「思い出の写真」として
アップされるのを見るたび、
シェアしてしまうのでした。^^

写真って、いいなあ。
時が経てば経つほど。

過ぎた何気ない時間が、
かけがえのない宝ものだったと気づく。

そう思ってる今この時も、
あっという間に過ぎていくから。

今日も一日、大切に生きよう。

さて、私はこれからまた、
厳しい道を歩く時間を過ごしてきます。

お昼過ぎには太陽が獅子座に移動するから、
もう新月ムードだne☆

新しい時間のはじまり。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406