「マイスイートホーム」

2014-2023


メルマガに書かれていた奉納舞いの予定、
東北や東海にも行くかも~ とのことで
9月以降の予定も楽しみに待ってます
(恵那神社は9月以降ですかね?すっかり行くつもりですよ!)
エッセイの更新がなかった分インスタのストーリーはできるだけ見るようにしてました。
日々のちょっとした出来事を友人と話すような気軽さで伝えてもらえる感じはうれしいですね~
エッセイとはまた違った魅力があって好きです。
5月のまほうカレンダーが「大きく翼を広げてはばたく」ように見えて
色々なことに前向きに進んでいこうという勇気をもらっています。
個展がなかった分直接会える機会がしばらくありませんでしたが
今年は奉納舞いや麻伝えの会で苺さんに会いに行きますね。
精力的に忙しく充実した日々を送っている苺さんにお会いできる日を楽しみにしています。

ーーーーーーー

ありがとうございます。

いちらーさんからラブレターが届いて嬉しい♪www

ここ数ヶ月、エッセイが書けなくなっていました。

私の心身、環境などの変化の速度が速すぎて。

言葉が追いつかなくなってしまっていたのです。

でもこのメールが届いたことが、戻る合図のような気がします。

インスタのストーリーズ、見てくださっていたのですね、ありがとう!

あれはあれで楽しんでくださっていたのなら、よかった。嬉しいです。

だけど、ここからまた、エッセイを書いていこう。。。。

今とても書きたい気持ちが戻ってきたので。

ようやく。

ここ、マイスイートホームに☆

恵那神社は、たぶん、10月です。

でも、そこに私が参加できるかどうかは、まだわかりません。

個展もね、今年はもう無理かなと思うけど。

来年とか、またできたらいいな〜♪

みなさん、お元気かしら?

とても会いたいです。

私のこと、覚えていてくれてるかな?^^

そういえば、今回の新月のまほうshopは、

開店から2時間ほどで新作が完売して嬉しかったです。

お買い物してくださった皆さん、

ありがとうございます。

これからまたいろんなものを創りたい。

絵も描きたいし。

天使の人形や、テディベアも。

ーーーーー

★おまけ写真★
先日、青山の撮影スタジオの近くに
フルーツサンド専門店を発見!
フルーツサンド
素通り無理でした!
インスタのストーリーズで「私は何を買ったでしょう?」
とクイズ出したのですが、当たった人はゼロでしたwww
(「いちご」と回答した人ばかり♪)

私が買ったのは、、、、
コレ!

マンゴーサンド
「宮崎まるごとマンゴー」でした☆
おいしかったです〜♪

ーーーーーーー

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406