「水面下」

2014-2023

着々と準備ちゅう。


 魔法学校、第5期生。
メンバー増えて新年からスタート。


HP、小野瀬ちゃんが
リニューアルに向けてラストスパート。

★Tokyo演Joy倶楽部、
来春公演に向けての台本待ち。

昨夜はメンバーとの忘年会でした。

(神田の自然薯村。お野菜たっぷり名物自然薯鍋が最高!)

一緒に居る時間がめちゃ楽しすぎて、なんというか、
メンバーとは家族のような感覚になってきました、ますます。

このチームワークが、
次のお芝居にどう反映されるのか。
楽しみすぎる。

ワクワクが止まらない、この年末の時間。

それにしても、
最近一番嬉しかったことは、
ずーっと待ち望んでいたところからの連絡があったこと。
私は、あまりにも情熱的すぎて、
きっと相手に引かれてしまったに違いないと後悔しつつ、
もう返事なんて来ないだろうと諦めかけていたところに、
素晴らしい愛あるメールが届いたので、
真夜中にびっくり飛び上がり小躍りしてしまいました。

おそらく、
この夢が叶うまでにあと幾つもの扉を開け、
難関を突破しなければならないだろうけど、
まずは、一歩だ。
たとえ小さくとも、ここは、
間違いなく!確実に!一歩進んだ!

あー、あとはー、

なんとか行きたい、あの場所まで!

なんとか。

なんとか。

かみさまーーーー☆


1、本当に望むことができるのは、出来ると思うことだけ。
2、できると思うことは、自分のお話にあうことだけ。
3、自分のお話にあっているのは、本当に望んでいることだけ。
(夢を叶える魔法の法則)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406