「まほうshopありがとう!」

2014-2023

のんびり小さな旅へ。

ゆっくり時間が過ぎていくなかで、

思いがけず素晴らしい桜並木に会えて幸せでした。
桜

まほうshopでお買い物してくれた皆さん、

ありがとうございます。

あの朝日の中で撮影したアミュレット、

行き先が決まってとても嬉しいです。

旅の途中でお知らせ受け取りました。
アミュレット
夢のように美しい奇跡の写真はこちら。
お迎えに来る人が決まったら写真アップするねと約束してたもの。
私にはまるでひかりの赤ちゃんたちがダンスしてるように見えるんだけど。
クリスタルの透明度が高いとこんなふうに写るんだ?びっくり。
フィルターも加工も何もしてないのに、、、、この写真。

でも!実物はもっともっと素敵なの!
アミュレット
だから、

受け取ってくれる人が現れて嬉しい。

こんな時期だからこそ。 

ひかりだからne☆

こんな時期に、

まほうのお店に来てくれた皆さん、

本当にありがとう。

しばらく魔法道具を創ります。

たとえそうだと知らない人でも、

使えるような。

また遊びに来てne♪

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406