「はろー★ヒマラヤ!」

2014-2023

ラダック
ヒマラヤ山脈を眺めながら
びゅーんと飛行機で無事に到着しました。(*≧∀≦*)

はろー。ラダック!!
ラダック

今年もまた来れて嬉しい。

しばらくここに滞在します★
ラダック

電波状況がかなり不安定なので、
リアルタイムではあまり更新できないかな〜
という感じですが、
アップできる範囲で旅の模様をエッセイにもアップできればと思います。

偶然、同じ時期に来てると聞いていた、
「会ってみたいな〜」と思う人とも会えました!

ラダックの奇跡☆☆☆

嬉しくて小躍りしたい気分ですが、

いえ、いえ、

高山病こわいので、ゆっくり動きます。
(ラダックは標高3500メートル)

丁寧に。慎重に。気を引き締めて。

このまま楽しい旅が続くよう。^^

ラダック
かえこさんにはずっとお世話になりっぱなし。本当にありがとう!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406