「最終仕上げ」

2014-2023

なぜもっとずーっと前から準備できないのか。

毎回そう思うのですが、

どうしても個展直前まで創っています。。。。

今日は、
天使の人形の仕上げ。
これで最後です。
他は全部できた!

先週は美容院にも行ってきました。
私は、ジョン・キムさんから紹介していただいた、
表参道ABBEYの松永さんに担当してもらっています。

この前は、
ジョンさんが切ってるところにもお邪魔してきました。

好きな仕事してる人は、みんな輝いているなあ〜

ジョンさんもバッチリです☆

この後、表参道で少し、ジョンさんを撮りました。

めっちゃかっこいい写真が撮れて楽しかった!

たぶん、ジョンさんは、
これからますます変化(進化?)していくはず。

今はまだ他の人にはわからなくても、
すでに私には見えている。。。。
未来のジョンさんが。

写真は、
人を変えていく、
不思議な魔法道具です。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406