「インスタライブ配信デビュー」

2014-2023

わー!楽しかった!

楽しすぎたー。

初めて一人でインスタライブ配信してみました。

今朝5時から。笑
InstagramLIVE
(化粧もせずスッピンで失礼しました)

練習したかったから、
魔法学校メンバーだけに告知して、
誰も見ないだろうという早朝に配信したのです。

今はインスタライブ配信やyoutube配信など、
普通にたくさんの人がやってる時代だけど、
私はいつもちょっと遅れてやるタイプ。

古くは、mixi、
その後にtwitter、Facebook、Instagramとやってきたけれど。

そういえば、メールとか、
自分のホームページを作るのも遅かった。

周りの人に「やってないの?」と散々言われ。

じゃあやってみるか、と重い腰を上げて始めたことばかり。

で、

やってみると楽しい。

だったら早くからやれよという感じですが、
なぜかいつも遅いのです。

やる気が出るまでに時間がかかる。

まあ、これが私の生き方。

流行に敏感な人っていますよね?

私はそうじゃないというだけ。

結局やることになるんだけどさ、こうして。

私は私のタイミングでやってるということかな。^^

とにかく!今朝は楽しかったからいいわ。

みんなが慣れてきてさくさくアップして「普通」になってる時期に、
「インスタライブできた~」と、
ひとりで大感動して喜び楽しんでる自分はおめでたいなと思います。

しばらくは早朝にこっそり練習兼ねてライブ配信します。

インスタやってる人いたら、朝早いけど遊びに来てne♪

今日の視聴者は6人!

6人しか、、、、じゃないよ、6人も!だよ☆

嬉しかったです~。参加してくれた皆さん、ありがとう~!

魔法学校内では告知してたけど、
まあ、ほとんどの人は寝てるなか(もしくは朝の準備で忙しくて参加無理?)、
私のライブ配信に参加してくれた人は6名ということで、
朝の貴重な時間を共有してくれた皆さんに感謝します。

、、、、あれ?

ちょっと待って。

ひとり魔法学校メンバーじゃない人がいる。。。。。

誰?

と思ったら女優の水谷ケイちゃんでした~~~~~~~☆

きゃー、一般告知せずにやったのに、なぜいるのかしら~?

個人的にバカウケ大爆笑。

だって、早朝5時だよ? たまたまインスタ見てたのかな?

スクショまで送ってくれました!ありがとう~!!!

ライブ中に自分で撮ろうと思ったけどうまくできなかったので、
他の皆さんからも写真送ってもらえて嬉しい。ありがとうね!
InstagramLIVE
(ライブ中にコメントが見える!それが嬉しくて〜)

ここ数年、個展もやっていなくて、
エッセイ読者の皆さんとお会い出来る機会もなくなっていたので、
これからはインスタライブでお会いできたら嬉しいです。

ライブ参加できる人は、ぜひコメントもくださいne☆

お待ちしてます~。(朝早いけどな。笑 早起きは三文の徳!)

今月は何回か早朝にゲリラ配信する予定だけど、
収録後に誰でも24時見れるアーカイブには残さないつもりなので、
早起きした人はインスタの私のページをチェックしてください。

当分の間は一期一会を大事に、
私と参加者の皆さんだけのリアルタイム秘密時間として
ライブ配信を楽しみたいと思います。^^

ライブ配信後には、朝ごはん♪
玄米ご飯
実は昨日、日枝神社でいただいた銀杏の殻を破り、
小豆と炊いて、美味しい酵素玄米を作ったのです。
玄米ご飯
はー。しあわせだぉー!

今は小さな日常の中にいっぱい喜びを見つけて生きております。

おうちの中が楽しいって、いちばん幸せだよne!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406