「魔法学校とインスタ新アカウント」

2014-2023

わたくし、とっても嬉しいことがありました★

魔法学校の5期生たちが、
全員揃って6期へ進むことが決まりました!

わーい!

飛び上がって一人で小躍りしてしまった。^^

ありがとうございます!

そんな魔法学校。
またまたオフラインミーティング。
(今月は三回開催予定)
みかんジュース
見て!この色っ!
甘くて美味しかった!
愛知県から参加してくれた人が、
庭の木のみかんを絞ってみんなの分を持ってきてくれたのです!
大感激しながらいただきました。
ありがとうございます。
魔法学校
オレンジジュースで乾杯してから、
カードリーディングの方法や、ペンジュラムの使い方、
瞑想の実践など、いろいろやりました。

普段は心の在り方について伝えることが多いのですが、
第5期後半から第6期にかけては、
ウィッチクラフトの実践も多く取り入れた
カリキュラムにしていこうと思っています。

インドカレー
ランチはインドカレー!
ずーっと前によしもとばななさんから教えてもらったお店。
みんなであれこれ話しながら美味しく頂きました。

魔法学校は、ぐんぐん楽しい場所に育っている気がします。

みんな!ありがとう!!!!

そして、
もうひとつ。
楽しい心でチャレンジし始めたこと。
それは、インスタに新しいアカウントで
オーダーメイドフォトマジック®専用ページを開設したこと!
インスタグラム
もっと多くの人にこの撮影プロジェクトを広めたいなと思って。

ちょうど作家の星夜さんの撮影を控えているので、
撮影までの様子や、撮影当日のことなど、
リアルタイム配信していこうと思ってます★
インスタグラム
(↑昨日の打ち合わせ風景をインスタにアップ♪動画配信もしたyo)

私のインスタグラムは、
「写真と言葉」で毎日のガイダンスをアップするページと、
「オーダーメイドフォトマジック®」の仕事専用ページと、
ふたつのアカウントがあるので、
インスタやってる人は、ぜひ両方チェックしてみてくださいne!

私のHPのフォトマジックページにも、
専用インスタアカウントが表示されるよう、
おのせちゃんが作業してくれているところなので、
完成したらまたエッセイでもお知らせしますne☆

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406