「北海道オフラインミーティング」

2014-2023

魔法学校
何年ぶりかしら?
もう数得られないくらい久しぶりの北海道!
今は花の季節。緑が美しい!
札幌にいる魔法学校の生徒さんに会いに来ました★
北海道神宮
北海道神宮へ初めて行きましたが。
注連縄の上に米俵?
初めて見ました!素晴らしい!
北海道神宮
神社と人も相性ってあると思いますが、
私はここ大好きになりました!
ご祭神も大黒様いらっしゃるしne☆

参拝後は、ステーキ屋さんへ。
ステーキ
鮮やかなプロ仕事を見せていただきました。
ステーキ
私たちのテーブルを担当してくれたシェフの
仕事中の瞳の色が素敵でした。。。。
ステーキ
私たちが食事している間に、
お肉を焼いた鉄板は、
まるで何事もなかったように、
再び美しく整えられていました。。。。
プロ仕事って、
どの感動します。。。。

札幌の街をいろいろ歩き回って、
(数時間で10,000歩超えました!)
素敵なカフェにも案内してもらって、
大満足。
数々の魔法道具も手に入れ、
最後の最後に観覧車にも乗りました。
夏野苺
乗り場前にこんなフォトスポットが!(笑)

やっぱり、天使ですよne…..

私のいく先々にはいつでも天使。

観覧車から見えた、遠くのビルの屋上のドア。
ちょっと開いてある、あれ。

サインだ!

これは天使からの伝言!と感じました。

あの扉の向こうへ行きたい。

みんなで。

さらに楽しい世界へ。
ドア

今日はこれから小樽へ移動します。
小樽はずーっと大昔に一度、取材で通ったきり。
ゆっくり滞在するのは初めてなので楽しみです。

ーーーーー

★旅の間にも、公演のご予約いただき、感謝しております。ありがとうございます!
本番までのお稽古は、あと3回のみ!!みなさーん!観に来てくださいne♪

★Tokyo演Joy倶楽部 第二回本公演★
「カルテット」
3人の作家による25分のオムニバス作品!
今回、私は四姉妹の次女役で出演♬
詳細はこちらから

https://www.ichigo-natsuno.com/essays/challenge/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406