「さよならの時間」

2014-2023

インスタライブ

昨日のインスタライブ、
リアルタイムで参加してくれたみなさん、ありがとう!

本番中、なかなかコメント拾えずにごめんなさい。

でも「あ!めっちゃコメント来てるー」というのはわかるので、
すっごーく嬉しいのです!

リアルタイムで観れなかった人も、
後からIGTVで観て感想送ってくれてありがとう!!!

着物ファンがまたまた増えてくれたらうれしい。

SHITO HISAYOとのコラボライブは、
シリーズ化して、これからも配信していきたいので、
また是非遊びに来てne!

リアルタイムで見れなかったよ~という人は、
私のインスタのIGTVから視聴できます♪
(Instagram夏野苺ID→ichigonatsuno)
https://www.instagram.com/ichigonatsuno/
↑私のアカウントページのテレビマークをクリックして観てne★

今回の新月タイムは、
インスタライブ配信、まほうshopオープン、youtubeッスタートと、
みっつも重なったので目が回りましたが、
すごーく楽しい時間となりました♪

わたしと一緒にクルクルと動いてくれたみなさん!
どうもありがとう〜☆

まほうshopのアミュレットは、
昨日のエッセイをアップした直後に、
最後のひとつが飛んでいって、
新作は完売となりました。^^

お買い物してくれたみなさん、
お店に遊びに来てくれたみなさん、
本当にありがとうございます。
パワーストーン
今回は、お店のなかで、
パワーストーンとの対話についてお伝えしました。
パワーストーン
私が繰り返し使うモチーフには、
深い意味とメッセージを込めています。
パワーストーン
月、鈴、天使、、、
サンキャッチャー
ずっと私のアトリエに飛んでいた、
黄金の翼を持つスケルトンエンジェルは、
これが最後のひとつ。
天使

私とお別れの日。

美しい夕陽に染まりながら、
遠く飛び立つ準備中の天使。

その後ろ姿を眺めていたら、
胸がキュンとしました。

でも。

お別れとはいっても、

作品にとっては次の新しい出会いでもあるから。

悲しくはないのです。

新月は、
さよならの時間。

くりかえすたび、
つよくなるわたしのこころ。

切なくて、
とても好きな時間。

★★★★★★★
youtube
新月にオープンしたyoutubeの
「夏野苺channel」!
チャンネル登録者が60名を超えましたー。
わーん。よろこぶー。嬉しすぎるるるるるるる。
ありがとうございます!
サイトのトップページにもリンクしてみました。
次回作もお楽しみに♪

↓こちらからも観れます↓
https://youtu.be/yYPIP7SEvDc

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined array key "show_google_top" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406

Warning: Undefined array key "show_google_btm" in /home/xs097295/ichigo-natsuno.com/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/footer.php on line 406